メガバイトスターC3は - クラスメルセデス診断ツールで最高

 

最新のメルセデスベンツスターC3はメルセデスベンツ車のためのインテリジェントに設計専門の診断ツールです。このツールは、ベンツのトラックで使用することができ、そしてメルセデスベンツスターC3は今最高の精度と品質を持つ新しいベンツのモデルの様々な包括的な診断オプションを提供しています。また、このデバイスは、複数の言語サポートで取り扱いが容易である。メガバイトスターC3の最新バージョンは、 2013年の9月にリリースされ、全てのMBのコンセントで使用可能になり、より快適にオンラインストアを介していた2013.09である。

MB STAR C3 Review

メガバイトスターC3は、英語、クロアチア語、フランス語、日本語、イタリア語、スペイン語、ロシア語、デンマーク語、チェコ語、オランダ語、ギリシャ語、仕上げ、ハンガリー語、ポーランド語、韓国語、ルーマニア語、ポルトガル語、トルコ語、スウェーデン語、中国語などの多言語サポートを提供しています。あなたは、カスタムデバイスと非常に快適な相互作用を楽しむためにあなたの言語を選択することができます。

 

全く新しい自動リンクブルースター( XP- STARは)完全に実現し、正確ベンツStar2000のすべての工場に統合された機能を精査。また、設定をリセットするためのすべてのセンサーとアクチュエーター、新しい要件に基づいて、カスタムコーディングとプログラミングとのリアルタイムデータの読み出し、コードを読み取り、エラー·コードを消去で信頼できる性能を保証する。デバイスは、最先端のハイテク集中型ゲートウェイの新しいベンツ車のモデルのシステム211分の221だけでなく、 203を適用し、 2006年10月に更新されたソフトウェアのバージョンをサポートしています。することができますこれは、セダン、スポーツカー、スマートカーだけでなく、 autobusトラックとしてすべてのベンツと統合することができます..

 

Star C3 MBのアドオン機能は、プロ:

 

•新しいバージョンメガバイトスターC3は、コンピュータのすべてのモデルと統合され得ることができます。他の多くのデバイスや機能は、ユーザーに高い柔軟性を与えるようにこれは、IBM T30にだけでなく、制限されています。

•これは、 WISおよびDASシステムを含むハードディスクを持っています。

•特に診断を実行するためのガレージのような場所で、より多くの利便性を提供します箱パック内の7メートルRS232 - RS485ケーブルは、があります。

•各ハードディスクは固有の番号を持つ、自己テスト機能を備えています。修理が必要な場合、あなたはそれを瞬時に補正を取得するためにハード·ディスクの数と一緒にセルフテストレポートを与えることができます。

 

http://www.obd2mobile.com