新しいBMW自動車診断機を紹介したいんです

新しい自動車診断機を紹介したいんです。

 

BMW ICOM A2+B+CはBMW ICOMのアップグレード、ICOM A2は第2世代の診断とプログラミングシステムです。

 

A2obd診断は支持する大部分のd-canとk-canプロトコルです。

b診断はほとんどのバスを介して、usb接続を介して界面への接続があります。

C20ピンケーブルは古いモデルに対応する。

obdアクセスと車両のための修正アイコム2はかなり多くの強力なプロセッサとより多くの記憶容量を受けます。堅牢なアルミケースの過酷な環境における使用時の損傷を避けるのを援助します。

大部分のコネクタを保護するために、アイコムbは車両のための前のプラスチックキャップの代わりにゴム製のソフトカバーを備えています。

 

μc診断ソケットで旧シリーズのためにさらに約20 cmの長いケーブルを備えています、アイコムa 2の接続を容易にするとエンジンコンパートメントを容易に記憶されている。

 

http://www.carkeydeal.com/wholesale/auto-service/auto-key-programmer/